« 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~ | トップページ | 【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命 »

2017年1月17日 (火)

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~







なぜ私の投資法はここまで効率的に結果が出る(勝てる)のか?



その理由についてこれから説明をしていきたいと思います。



私の投資法は基本的には損切りが10pips以内、利益は最大で100pipsを目安にしています。



つまり、リスクリワードが1:10ということです。(最低でも1:5に設定します。)



参考までに私がトレードした、実際の損切り、利確のキャプチャー画像をご覧ください。



このように損小利大(損は最小、利益は最大)の投資法なので、よほど低勝率でない限り、負ける事はないのです。



実際に私を含め生徒の大半が勝率60%以上を出しているので、どれほどの利益を生み出す投資法であるかは想像して頂ける事だと思います。



これが「億トレFX」の投資法が、結果が出る最大の特徴と言ってもいいと思います。

「億トレFX」はスキャルピングのように、トレードを短期間で何度も繰り返し、 細かい利益を得ることにフォーカスした手法ではありません。



トレードにかかる時間を最小限まで圧縮し、その中で効率的に最大限の利益を生み出して「お金」と「時間」を両方同時に獲得することを目的とした“生産性が高いデイトレード”をマスターできるプログラムです。



トレードする時間を決めているので、1日の中でトレードチャンスは5回程度。



1回あたりたったの5分、1日合計30分もあれば、トレード可能です。



この5回の中で利益を最大限まで引き上げるようにフォーカスした投資法となります。



基本的にエントリー後はほったらかしでもOKですので、 どんなに忙しく仕事をしている人でも、何人もの子どもを同時に育てている主婦の方でも実践可能です。



トレードの時間もあなたのライフスタイルに合わせて決める事が可能です。



そして、トレードにかかる時間も少ないので、自由な時間を確保する事も可能となります。



自らの判断で行う裁量トレードの手法の中では、トップクラスに効率が良いアプローチで、ここまで結果の出やすい投資法はこの世に存在しないと私は思っています。



このように無理のない時間を使って、効率良く稼げるスタイルだからこそ、私を含め、多くの方が結果を出すことができるのです。



※画像はイメージです。

『億トレFX』ではエントリーポイント、決済ポイント、損切りルールが極めて明確に設定されています。



つまり、再現性を極限まで高めてあるということです。



天才レベルの頭脳を持つ一部のトレーダーだけに使える再現性の極めて低いトレード手法を公開しても何の意味もありません。



こだわったのはあくまで「初心者の方にでも再現できる」という事です。



やり方を1つ1つ真似していくだけで自然といつの間にか稼げるようになるように構成されています。



やることはたったの3ステップ。(詳しくは後述しています。)



エントリーポイント、決済ポイントに関しては手法の部分になってきますので、明確な記載はできませんが、この億トレFXの投資法は初心者の方にも再現可能なエントリー、決済、損切り、利確の基準が明確な投資法と言って良いと思います。

冒頭で私の雑誌掲載実績をご覧いただきましたが、この「億トレFX」の投資法を実践して、実績を上げている私の生徒も雑誌に掲載されています。



今回紹介させて頂くのは2名です。



1人目のゆずっこさんは育児休暇中にFXを始め、全くの素人でしたが、私の指導を受けて2か月ほどで結果を出し始めました。



2人目のどうはたんさんは、もともとサラリーマンでかなりの激務でしたが、最近脱サラをして専業のトレーダーになりました。



現在、50万円以上の利益を月にコンスタントに取っています。



下記が実際に雑誌に掲載された物です。











このように私の手法を実践している生徒が雑誌に掲載されるのは、手法がしっかりと確立された物であること以外のないものでもありません。



だからこそ、私を含め多くの方が良い結果を出す事ができているのです。

私は着実に堅実に勝ち続けている事は紛れもない事実ですし、生徒達もどんどん実績を積み重ねています。



私は「論より証拠」「理屈より実績」がモットーなので、このページの至る所に実績や証拠の画像を掲載しています。



FXという真剣勝負の世界において机上の空論は不要なのです。



では、「億トレFX」のVISIONを理解して頂いたところで、具体的にどのように投資を行っていくのかをお話したいと思います。



あなたがする事はたったの3ステップ。



その3ステップが下記となります。



1、決められた時間に相場を確認し、 エントリーor見送りを決める。

2、エントリーしたら指値、逆指値を入れる。

3、あとはほったらかしで決済が終わるのを待つ。



この3つのステップを実行する時間はわずか5分程度。



しかし、この5分の積み重ねが将来的にあなたに「億」という資産をもたらせます。





>>>>億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~










« 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~ | トップページ | 【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命 »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト