« 億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~ | トップページ | トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- »

2017年1月17日 (火)

【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命

判断していただく。そこまでは機械的な判断が可能です。



そして、実際のエントリーは相場の圧力を、

波形使って見極めることで、

質の高い本格的なトレードができるはずです。



初心者の方でもわかりやすい相場の見極め方や、

ルールになっていますので、

安心して取り組んでいただければと思います。



サポートも、メール・コメントと用意していますので、

わからないことがあれば、ぜひ気軽にご質問ください。



※メジャーなインジケーターと相場を確認してトレードを行います。チャート上にサインは表示されません



Qトレードチャンスは1日に何回くらいありますか?

スピードスキャルに関しましては、5つの通貨ペアで1日に20-30回ほどあります。



スマートフォンが手元にありましたら、

いつでもどこでも手軽に、コツコツと利益を積み重ねていくロジックになります。



カウンタースキャル、相場の状況によりますので、

はっきりと回数を申し上げることはできかねてしまいます。



ただその分、1回の獲得pipsはスピードスキャルに比べて

かなり大きくなることが予想できますので、



エントリーチャンスが少なくても、1回のトレードで

大きな利益を狙っていけるでしょう。



Qいきなりリアルトレードはこわいので、デモトレードから始めたほうがよいでしょうか?

初心者さんの場合ですと、ロジックの学習だけでなく、

メタトレーダーなどのソフトに慣れて頂く必要もあると思いますので、

デモトレードから始められても良いと思います。



ただ、デモトレードはあくまでデモですので、

なるべく早い段階でリアルトレードに移行していただくことを推奨しております。



1,000通貨運用から始められる証券会社もございますから、

低レバレッジであれば、損失もかなり抑えることができます。



やはり本番の実戦形式で、体感していただくほうが

ロジックの習得は早いと思います。



Q返金に対応していますか?

恐れ入りますが、商品の性質上、返金の対応は致しておりません。



ご購入の際にご不明な点がありましたら、

こちらの問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい。



早急に対応させていただきます。



Q通貨ペアの指定はありますか?

指定はございませんが、推奨しております通貨ペアはございます。



スピードスキャルに関しましては、

ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンドドル、ポンド円の5通貨ペア、



カウンタースキャルに関しましては、

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円の4通貨ペアを推奨しております。





>>>【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命






« 億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~ | トップページ | トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト