« “成功者”すなわち“稼げるトレーダー”へ上杉流 30日間育成トレーニングメソッド | トップページ | 意のままに利益を引き出す事が可能となる菅原式日経225先物デイトレード塾 »

2017年3月31日 (金)

相場ゼミ3期

2000年に160万円から株式投資をはじめ、

2008年には200億円以上(現在は300億円以上)もの資産を作り上げていた

天才トレーダーといわれるBNF(ジェイコム男)をご存知ですか?



彼は、その当時よくインターネットで自分のトレード履歴の書き込みをしていました。



それがあまりに素晴らしい成績のためインターネット上で有名になったのです。



そのトレード履歴を私の息子に集めさせてみたことがあります。



そして、時系列に並べBNFがどのようなトレード手法で取引していたかを研究しました。



プロなので取引履歴をみれば、意図が分かります。

やはり、BNFは本物で資金効率のいいトレードをして莫大な資産を作ったのだな、

と納得しました。



さすが160万円を300億円以上まで増やした素晴らしい手法です。



私は彼の手法を「ショットガン手法」と名付け、私自身もトレードの一部に取り入れています。



具体的には、「これは次の日に上がる(下がる)銘柄だな」というチャートで見つけ、

1日~4日間でトレードをするのです。



しかし、残念ながら基礎がなくてはできる手法ではありません。



そのため、私のトレード技術を理解してもらった後の後半のセミナーで

この手法をあなたに教えていく予定です。



この手法を実践されていて、数十万?数百万円ほどがっつり儲けているとの報告も

数多くいただいています。



中にはこの「ショットガン手法」ばかりされる方もいるようです……



勝てる技法なので仕方ないところもありますが、

この「ショットガン手法」を使えるようになることで、

超短期間で利益を狙っていくことができますので、今後訪れるバブルの崩壊(空売り)でも、

より効率的に稼ぎ切ることができるでしょう。





この内容の全てを3ヶ月かけて、あなたにわかりやすくレクチャーしていく予定です。





これからのあなたの役に立つ“3つの価値”が含まれています。











3つの価値を手に入れることで

あなたは自然と株トレードで毎月利益を積み上げ、

1億円を手に入れる為の道が開けてくるのです。



相場ゼミへの参加費自体も決して安い金額ではありませんが、

すぐに取り返せるようになっているでしょう。



この機会にぜひご参加いただき、

成功体験をし、億トレーダーの仲間入りをしてみませんか?



私も事務局スタッフも全力でそのお手伝いをいたします。

そして、先輩達に皆さんのサポートをお願いしようと考えています。



あと今回、銀行振込、クレジット・リボ払いともに、分割でのお支払いができます。

リボ払いですと、月々の支払いも約5千円ほどから可能です。

詳しくは下記を御覧ください。



※今回の募集が最後になります。10月26日(水)24時まで



この期間を過ぎると限定募集は終了いたしますので、

お見逃しなくなさってください。



ですので、チャンスだと感じた方は先に申込だけ済ませておいてください。



今回が最後の募集になるかもしれませんので。







>>>>相場ゼミ3期













« “成功者”すなわち“稼げるトレーダー”へ上杉流 30日間育成トレーニングメソッド | トップページ | 意のままに利益を引き出す事が可能となる菅原式日経225先物デイトレード塾 »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト