« Winlogics90 | トップページ | ソフィア2017 自動売買&サイン配信 »

2017年4月10日 (月)

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法(オートレ版自動売買用戦略ファイル付)



難しい事をしないと成果が上がらないという先入観は捨てましょう!

初心者でもトレードが苦手な方でも、今まで成果が上がらなかった方でも、わかりやすく簡単で成果が期待できる方法を伝授いたします。



練習の必要がないほど簡単な方法ではありますが、どれだけ簡単にできるのかを体験していただくための練習法をご紹介しています。

手順はすべて図で説明しているので大変分かりやすくなっています。



本業をお持ちの方や忙しくてどうしても時間をかけられない方には自動でトレードできる「自動売買」システムもご用意!

しかも自動売買の設定も面倒とう方には簡単にできてしまう方法もご提供しています!






私はもともとサラリーマンでした。

定年退職を期に自営業を始めましたが、収入が安定するまでは時間がかかりそうな状況でした。

万が一このまま売り上げが伸びないと最悪の場合、年金生活を迎える前に破産してしまう。



そんな不安な気持ちでこれからの人生を送るのことには耐えられず、なにか他の収入減がないか探していたところに先物業者からガソリンは儲かりますよと甘い誘い。



最初の1か月足らずで、200万の利益を得たものの、その後は儲かるどころか、わずか半年で気づいたときは全ての資金を失っていました。



業者自体は助言料でぼろ儲けですが、何を助言していたのか合法的な詐欺としか思えません。



そんななか日経225のある商材と出会いました。

儲かることは間違いなさそうで、ルールもさほど難しくないのですが、ちょっと手順が多すぎる。



そこでロジックをプログラムし、発生したサインをメールで自動配信するアプリを独自開発



その経験を生かして、次はいろいろなロジックを検証して成績を比較そんなことをやっているうちに、誰でも簡単に実践できる再現性の高いルールはできないかと考えるようになり移動平均、MACD、RSI、DMI、ストキャスティクス、一目均衡表など様々インディケーターを研究し、試行錯誤を続けました。

その結果、今回紹介するシンプルなロジックにたどり着きました。



内容は極めてシンプルですが、そこにあるのは○○と○○の黄金の組み合わせといっても過言ではありません。



初めてこの組み合わせを見つけ出したときは計算が間違ってはいないか、目を疑いたくなるほどの成果が現れました。

そして何度も繰り返し検証してみましたが真実は変わりませんでした。



検証を続けるうちに、またひとつあることに気づきました。



それは時間帯によって成績に偏りがあるということです。

素人であるビジネスマンがトレードに参加しやすい時間、つまり昼休みや帰宅後の夜早いうちなど。

なぜか成績が下がります。

まるで、ファンドがその時間を狙って素人をカモにしているのではないかと思えるほどです。



そこで、その時間でのトレードを推奨しないという条件を追加し、

素人の方や時間が限られているビジネスマンでも安心してトレードできるように設定しました。



そして本商品「Kanmei225」が完成したのです。





>>>Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法(オートレ版自動売買用戦略ファイル付)














« Winlogics90 | トップページ | ソフィア2017 自動売買&サイン配信 »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト