« インテリジェンス倶楽部(泉様先行募集) | トップページ | MASTER FXメルマガ »

2017年4月13日 (木)

トレードで富豪になる為の手法が遂に流出! 【富豪メーカー】








FXでは数十種類から取引通貨の選択、

株では4000社程度数からの銘柄選びが必要になります。



しかし、日経225は「日経平均株価が上がるか?下がるか?」

だけが投資対象なので、

取引通貨の選択、銘柄選びが必要ありません。



ですから、あなたは投資を始める前に余計なことを考える必要がなく

スムーズに始めることができます。





FXをやったことがあるなら、

FX特有のトリッキーな動きを目にしているでしょう。



株をやったことがあるなら、

1つのニュースが株価を大きく変えてしまうことを目にしているでしょう。



日経平均株価は日本のトップ企業225社の平均なので、

トリッキーな動きが起こりにくくなっています。



さらに値動きに一番影響するのは日本人であれば

誰もが毎日目にしているニュースなので、

値動きの理由も理解しやすい投資対象です。



稼ぎやすいのはもちろんのこと、

投資自体の勉強にも一番向いているのが日経225です。





FXでは15分程度で50pipsの値動きをすることは良くあります。

仮に10万通貨で取引をしていたとすると、

タイミング次第では15分で5万円を失ってしまう計算になります。



その値動きに早さを利用して1分単位の超短期間で稼ぐ手法もありますが、

1秒のクリックの差が利益を大きく左右しますので初心者にはおすすめできません。当然、パソコンの前に張り付いてトレードすることが求められます。



しかし、日経225は日本のトップ企業225社の“平均”の株価を利用しているので、

数分で大きな値動きをすることはまずありません。

そのため、1秒単位のエントリーを求められることはありませんから、

投資が本業でない人でも取り組みやすいです。



何より大きな損失を出しにくいという点で、初心者にも向いている方法でしょう。







株で「売り」をすると、貸し株料が発生します。



FXではスワップ金利の影響で金利を支払わなければいけないことがあり、

これも利益に影響します。





しかし、日経225では金利もなく、貸し株料も発生しません。

だから、余計なことを考えずに「買い」「売り」の

両方から投資を始めることができます。



例えば、2008年のリーマンショックのような大きな暴落があっても、

「売り」から始めれば稼ぐことができます。



周りのトレーダーが負けている時でも、あなたは利益を狙うことができます。







毎日の生活で為替(外国のお金)や個々の株の価値の上下を

気にして生活している人はほとんどいないでしょう。



しかし、日経平均株価はニュースでも毎日紹介されますし、

誰でも聞いたことがあるものです。



普段意識しないものとある程度知っているもの。

どちらが理解しやすくて、値動きがわかりやすいかは明白でしょう。



むしろ、初心者がわざわざ良く知らない投資に取り組むことの方が不自然です。









いかがでしょうか?

これらのポイントを考えると、日経225はFXや株と比べるとリスクが小さく、

初心者でも稼ぎやすいと言えると思います。



つまり、日経225を使うことが富豪への近道だと言えるのです。



とは言っても日経225も投資であることには変わりありません。

複雑な市場分析をして、

チャートとにらめっこしないといけない手法があることも事実です。



しかし、このページを見ているあなたはそんなことをする必要はありません。





>>>トレードで富豪になる為の手法が遂に流出! 【富豪メーカー】
















« インテリジェンス倶楽部(泉様先行募集) | トップページ | MASTER FXメルマガ »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト