« ディーラーズ・テクニカル | トップページ | 5分足のトレンドと修正平均足にした1分足の色が同調した時だけエントリーする「チャタニ式FXスキャルピング」 »

2017年5月18日 (木)

馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト




馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト





1. 自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツ



自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその1

自動売買ソフト「馬超」の特徴





馬超のロジックを解説しています。馬超は苦手な相場を極力削ってあり、苦手な相場ではエントリーしないように設計してあります。しかし、苦手な相場を把握することで損失をコントロールする可能性はより上がるでしょう。「利益ではなく損失を見る」ことが自動売買の勝利の鍵です。



自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその2

資金管理法





ここでは、EA 馬超の資金管理について解説します。ここでの「資金管理」とは、大まかに言えばロット設定の事を指します。つまり、いくらの資金に対してロット数はいくらに設定すれば良いのか?考えを例として示しています。勝つ事、つまり利益が出ることだけを考えるのでは無く、「資金が減ることを想定する」とはどういうことかが明確に分かるでしょう。



自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその3

他通貨でEAを回す時の注意点





もし、あなたがすでに稼動させている自動売買ソフトがある場合に、気をつけなければならない点をまとめたレポートです。扱いに関する注意点を守らないと思わぬところでプログラムのバッティングが起こる可能性があります。予期せぬ事故に巻き込まれないように、事故を起こさない為のリスクヘッジを設定する項目です。



自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその4

徹底サポート





EA 馬超は、助言を伴わない売切りの商品として提供させていただいておりますので、具体的な売買指示に当たる、相場環境などによってのパラメーター変更や稼働・停止の指示などを、サポートとして行なうことはありません。ただし、ご購入から3ヶ月間に限り、設定や稼働方法についての技術的なサポートはメールにて無制限に対応させていただきますので、その期間中にご利用ください。



2. 自動売買ソフト 馬超



自動売買ソフト「馬超」本体





海外ヘッジファンドに卸している自動売買ソフトと同等か、それ以上に優れたパフォーマンスを発揮するEAとなります。中長期運用という特性上、派手さはありませんが、堅実にあなたの資産を守り、増やし続ける従者となるでしょう。あなたのトレードライフは次のステージへ進化します。



「馬超」セットアップマニュアル





EAのセッティング方法に関しては、パソコンにあまり詳しくない初心者であっても困らないように丁寧にセッティングマニュアルをご用意しております。画像付きでステップバイステップで進めることにより、迷わずインストールすることができるでしょう。



「馬超」操作マニュアル





馬超を手足のように扱えるようになる項目です。自動売買ソフトは通常は手間がかかりませんが、相場状況によっては停止や稼働を選択するのも一つの手です。この項目を見ることにより、あなたは馬超をより使いこなすことができます。







>>>馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト



























« ディーラーズ・テクニカル | トップページ | 5分足のトレンドと修正平均足にした1分足の色が同調した時だけエントリーする「チャタニ式FXスキャルピング」 »

投資で儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト