« 上杉流 30日間育成トレーニングメソッド | トップページ | エッセンシャルFX »

2017年7月13日 (木)

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本











まずはPDFのテキストをダウンロードして、早速読み始めましょう。



すでにトレードをしたことのある人であればそれほど難しくはないと思いますが、何よりも先に「一歩目」を踏み出すことが大切です。一通り読んでから読み返すのも非常に効果的です。



PDFなので何かをしながらの「~ながら」でも読むことができます!通勤中や家事のちょっとした合間などで読み終えてるはずです。







FXが全くの初めてという場合には、口座開設とMT4の準備を進めておきましょう。



特典で口座開設のマニュアルやMT4の設定方法の動画がありますので、ぜひ参考にしてみてください。



大切なことは決して歩みを止めないこと。もしかすると人によっては慣れない作業で疲れてしまうかもしれませんが、終わってみればそうたいしたことはない作業なので、最後まで一気に終わらせて、いつでもトレードができる環境を準備しましょう!







最初はデモトレードからで結構です。この段階では赤本FXの本編で私が話していることや教えていることを、チャートを見ながら『どのことを指しているのか』確認しながら理解を深めていきましょう。



テキストはPDFファイルですので、印刷して読みこむなどもオススメです。



この段階で『わからない』ことがなければ、実際にデモトレードで手法を使ってみてください。もし『わからない』ことがあれば、問題を放置せずにメールサポートを利用して必ず解決しておきましょう!







『わからない』ことは必ず解決させましょう!そのためのメールサポートです。



テキストと読み比べながらわからないところを1つずつ確実に解決することができれば、あなたでも私と同じトレードをすることが可能になります。



『テキストを読む→質問する→トレードしてみる→テキストを読む…』のような流れを何度も繰り返し行うようにしてください。



その都度、新しい疑問は迷わずメールサポートへ。意外とインターネットで調べるとすぐに答えが出てくるような場合も多いので、組み合わせて利用してみるのもオススメです。











             

さすがに何もせずに身に付くものではありませんし、手法の精度や理解度というものは反復訓練の中で確実に身についていくものです。



例えば最初はテキストを見ながらトレードしつつ結果が出ていたものが、いつの間にか何も見ずに勝てるようになっていたなど…。このレベルになれば出先でもスマホで簡単にトレードで利益を出すことができます。



何度も口を酸っぱくして言いますが、大切なことはこの学習の流れを何回か繰り返すことです。わからないところはすぐに質問してください。そうすれば知らず知らずのうちにしっかり体がトレードを学習してくれるはずです。



さて、それではあなたが最も気になっている“アレ”の件についてお話します…









>>>【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本










« 上杉流 30日間育成トレーニングメソッド | トップページ | エッセンシャルFX »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト