投資で儲ける

2017年7月21日 (金)

「5日間オプション買い建て投資術」






「5日間オプション買い建て投資術」





毎月決まった週に、投資チャンスを持ち続けたい

毎月ポケットマネー程度の少額からできるなら、

 投資を始めてみたい

金融危機の様な突発的な暴落をピンチではなく

 大きなチャンスに変えたい

現状の投資にもっとバリエーションを持たせ、

 投資精度や利益を向上させたい

投資に充てられる時間や労力は限られるが、

 毎月決まった時期だけの投資なら可能

チャート、情報収集、相場予測などの細かい事は苦手だが、

 投資は大好き



こんな悩みや欲求を一気に解消してくれる、

圧倒的少数派の一歩先の「知的投資術」です。







「あなたは個人投資家として、投資をどのように位置づけていますか?」



例えば、

1ヶ月間の戦績は、「60戦48勝、勝率80%でリターンは200%超え!」

たまにネット上で、この様な広告を見かけますが、



私は、この様な広告をみると、正直「ゾッ」としてしまいます。

それは、投資を生業にしているプロやデイトレーダーならまだしも、一般的な個人投資家には、この様な投資に投下できる程の時間や労力は無いはずだからです。



また、万一時間があったとして、例えこれで儲かったとしても、

「疲れるだろうな~」と切に感じ、拒絶反応の方が先立ってしまいます。





それは、私が証券マン時代から、何千人もの個人投資家と関わってきた中で、圧倒的に多くの失敗例、時には大失敗例と、少数の成功例を目の当たりにして、ようやく悟る事ができた、勝ち続ける事ができる投資家の理想的なイメージがあるからに他なりません。



そのイメージとは、



「副業としての投資に徹し、それを確立する事」です。



仕事や家族や時には自分の生活の妨げや迷惑にならず、



そして、何より日々の株価変動や投資成果によって、 日常生活において精神的に不安定になる様では、全くもって本末転倒だと思います。





数年毎に繰り返される相場のうねりの中で、最初は順調に儲けさせて貰った個人投資家も、 「相場の終焉では、そのしわ寄せは、結局個人投資家が倍返しで負わされる事となります。」



そして、圧倒的多数の個人投資家は、巧みに描かれたこのシナリオに知らず知らずの内に見事にハマってしまうのです。



あなたも、そして私も、個人投資家である限り、この事を決して軽視できませんが、 その事を認識し回避すべき方策を取りさえすれば、成果は自ずとついてくるはずなのです。





「人の行く裏に道あり、花の山」

これを実践する事こそ、大渋滞している勝ち組投資家への、一番の近道です。







>>>「5日間オプション買い建て投資術」










2017年7月19日 (水)

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)


スーパーボリンジャー5つのチェック項目
ここではチェック項目の8個中の5つのチェック項目を確認していきます。
エントリーの通貨ペア、方向を決めるとても重要な部分です。
ずは大きな流れを見るための2つの項目をチェックします。
その後3つの項目をチェックして、すぐにスパンモデルを使って売買ポイントを探します。
スパンモデルの3つのチェック項目
スーパーボリンジャーで5つの項目に当てはまったものは、次にくる2つの項目がくるのを待ちます。
そしてその2つの項目がチェックできたら、その瞬間にエントリーします。
それであなたは相場の波に勢いよく乗っていくことができます。
そして、8つめの項目で決済をしていくという流れです。
決済ポイントも明確ですので、きっちりと利益を確定していけるでしょう。
動画での解説もあります!
マニュアルの内容をより深く理解していただくために動画での解説も付け加えました。
全くの初心者でも、トレードの進め方、スパンモデルやスーパーボリンジャーの使い方が一目瞭然で分かるように動画での解説もつけ加えました。マニュアル自体も実際のトレードの手順を意識して作り込んでいるのですが、要所要所で動画解説をいれ、さらに「トレードの一連の流れ」も全て動画解説していきますので、かなりスムーズにトレードが出来ると思います。マニュアル同様に、動画も繰り返し見ていただきたいと思います。
ロスカット(損切り)の極意とは?!
ロスカット(損切り)はとても重要です。柔道の世界で言うと「受け身」のようなもので、
きちんとできることで損失(怪我)を最小限に抑えることができます。
8つのチェック項目に従ってトレードをすれば、そもそもロスカットにあう確率自体が低くなるのですが、それでも、必ずロスカットは事前に「命綱」として設定しておきましょう。
もちろん、ロスカットを設定する場所もお教えします。



小さな利益をコツコツ稼ぐ方法とは!?
このページでお伝えした8つのチェック項目は、大きな値幅が狙える手法になります。
しかし、この手法は、実はそれだけには収まりません。
値動きが少ないレンジ相場でコツコツと利益を上げることも可能なのです。
大きな値幅を狙うホームランタイプなのか、小さな値幅を積み上げるヒットタイプなのかは、
あなたがチャート画面を開いた時に決めれば良いのです。その具体的な方法もご紹介しております。
大きく稼げる相場の「途中乗車エントリー」とは?!
「チャートを開いた時には、大きく動いた後でした!…」
ガッカリされる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。
相場の方から近寄ってきてくれるポイントというものがあります。
それをピンポイントで教えてくれるのが「スパンモデル」です。
この方法を知れば、大きなトレンドが出ていようと、何も焦る必要がありません。
しかもこの方法、
かなりロスカット(損切り)ポイントを小さく(損少)することができるのでお勧めです。
初心者必見です!
FX成功者へと導く!トレード・チェックシート
トレード成功の秘訣として「ルール通りの行動をする」ということがあげられます。
そこで、出来るだけ簡単にルール通りの行動をしてもらうために準備したのが【トレード・チェックシート】です。私が実際にトレードを行う手順でチェック項目をリスト化しました。プリントアウトして、机の上に出してトレードの練習をしてもらえると精度の高いトレードが、淡々と実行していけるようになると思います。門外不出の特別なチェックシートです。ぜひ、ご活用していただき寄り道せずに、安定して収益を上げられるトレーダーになっていただけたらと思います。(詳しくは、マニュアルの152ページからご確認ください。)
圧倒的な存在
これまでにもお伝えしてきたように、
遅行スパンはまさしく『最強』という名にふさわしい分析ツールです。
このムラサキ色の線があれば、トレードの上級者でも恐怖を感じる「こんなところで絶対エントリーできない」と思うような時でも、安心してエントリーすることができます。
『遅行スパンを征する者は、相場を征するのです』。
遅行スパンを身につけるとは、魔法使いを仲間に入れるようなもの。
その使い方をあなたに全て伝授します。初心者だけではなく、中級~上級者の方にも
「目からウロコ」の衝撃を与えた遅行スパンの使い方を完全に伝授していきます。
FXトレードの禁止事項とは?!
FXトレードの世界において、「勝者と敗者を決めるもの」
それは【確率されたルールがあるのか、ないのか】と
【そのルールを淡々と繰り返せるのか、繰り返せないのか】で決まります。
それができることによって、毎月安定した収益を上げることができるのです。
つまり、初心者や負けているトレーダーであれば、まずは「8つのチェック項目を徹底して守ること」から始めていけばいいのです。
勝利のキーとなる「シンプルさ」の実現の為に、このテキストがあるのです。
理想的な押し目買いと戻り売りをする方法とは?!
トレードに慣れてくると、上手くエントリーできるようになり、
さらに買い増したい(売り増したい)という局面があると思います。
そのポイントも明確にお伝えしておりますので、トレードになれてきたら、
是非とも挑戦してほしいと思います。月収800万円を稼がれるようになった井関さんは、
こちらをマスターして利益を大きく伸ばされています。是非、ご活用ください。
トレードの具体例集も豊富にあります!
デイトレード、スイングトレード、ポジショントレード、レンジ相場でのトレード、レンジ相場からトレンド相場に変化するタイミングを掴む判断方法、押し目買い・戻り売りのタイミングを掴む方法、頭とシッポをとりにいくトレード方法など、それぞれ具体的なチェック項目を確認しながら解説しています。ここまで豊富な内容の具体例集は他にないと思います。こちらも必見の内容ですので、何度も学んでいただけたらと思います。



これらはほんの一部です。
上記の内容をご覧いただいて分かると思いますが
私は「FXトレードにおけるあらゆる事をルール化」しています。
ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできてしまいます。
大きく利益が確定できる日もあれば、損切りに引っかかる日もあります。
はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂するものだと思いますが、
「8つのチェック項目に従って行えば」淡々と行えるようになるでしょう。
上記でもご紹介したように、ルール通りに行えば
損切り(ロスカット)はとても狭く(小さく)抑えることが可能です。
どれくらい稼げるの?マーフィーさんの手法って
このトレード手法でいくら稼げるのか?
これは、『あなたが欲しい金額』になります。
毎月5万円から~10万円の副業感覚で稼ぐのも良し。
毎月30万円から~100万円、200万円を狙うのも良し。
ここで知っていただきたい事は、
毎月5万円稼ぐのも、毎月100万円稼ぐのも
「トレード技術に大差はない」という事実です。
私が使っている「8つのチェックポイント」で行うトレードは
5万円でも100万円でもやり方は同じなのです。


>>>マーフィーのFX投資術(DVD特典付)




FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!


「世界中のトレーダー」が思わず・・・
“ガッツポーズ”をとりたくなる【 FXの玉手箱 】

◆これは、まさに新世代の売買シグナルだ!

■ずっと、「絶好の売買ポイント」を知ることは
天才的な能力だと諦めていました。

しかし、【 マジックボックスFX 】を使うと、、、、、


わたしは、それが間違っていた、と確信しました。

あなたに絶好の売買チャンスを魅せる【門外不出の箱】…

それが、マジックボックスFXの売買シグナルです。


>>FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!




2017年7月16日 (日)

ハーモニックパターンFXマニュアル




ハーモニックパターンFXマニュアル





原則として決済注文はリミットとストップを入れるだけです。

(反転シグナルの確定も決済条件ですが、無視しても問題ありません)





ハーモニックパターンの有無・簡単なトレンドチェックやサポート&レジスタンスの確認ぐらいですので

エントリー条件もそれほど複雑ではありません。





ドル円・ユーロドルだけでなく、ユーロ円・ポンドドルなどでもトレードできます。





Metatrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。

高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 





さて、この相場の天底をとらえ、利益を次々とゲットする投資法

ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を知りたくないですか?



そこで、「FXで効率よく継続して稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、

ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を包み隠さずにお伝えいたします。





ハーモニックパターンを自動で描写するインジケーターだけではなく、

サポート&レジスタンスに使えるインジケーターなど12種類あります。





ハーモニックパターンFXをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。





Metatrader4を使ったことのない方のために

Metatrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 

また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 





ハーモニックパターンFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、

どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 





ハーモニックパターンやサポート&レジスタンス(サポレジ)といった

ハーモニックパターンFXマニュアルで使用する投資法を説明いたします。 





どこでエントリーするのか、どこでクローズするのか

ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールを図解付で説明いたします。





チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。





以上がハーモニックパターンFXマニュアルの内容ですが、もちろんこれだけではありません。

FXでさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。







ネットビジネスでマインドセットという言葉がよく出てきますが、FXでもマインドセットは重要です。

スキルだけでなく心構えや意識など(マインドセット)も必要なのはFXも同じだからです。

FXに特化したマインドセットを身につければ収益が安定します。

※商品本体と一緒に入手できます。







ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールをまとめたものです。

HTML形式ですので、ブラウザにブックマークすることもできます。

※商品本体と一緒に入手できます。







購入されてからも安心してハーモニックパターンFXマニュアルを有効活用していただけけるよう、

専用のメンバーズサイトを設けております。

※アクセスする方法は取扱説明書に記載しています。







バージョンアップした場合は購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

追加料金等は一切ございません。







Metatrader4のダウンロードからインジケーターの設置、売買ルールまで図解付で

詳しく説明していますので、ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を理解するのはそれほど難しくありません。

しかし、その内容を理解して終わりではなく、実際にトレードして結果を出して(FXで稼いで)下さい。

そのためにインジケーターと売買ルールの説明だけでなく、

メールサポートという形であなたのトレードをお助けいたします。

サポート方法はメールのみ、質問回数の制限はありません。2営業日以内に返答いたします。期間は1年間です。

※当商品は投資顧問契約ではありませんので、具体的な売買ポイントなど

投資に関する助言は法律上一切行うことができません。









>>>ハーモニックパターンFXマニュアル























2017年7月15日 (土)

Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~





カリキュラムの説明です。



「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」は私が9年間で47910pips、利益金額合計2億9028万円、勝率72.7%を達成している投資法をマスターして頂くためのFX教材です。



この教材で教えている内容はあらゆる面を考慮に入れて、現在ネット上で公開されている、どの教材よりも優れていると自負しております。



是非、この教材を手にして、あなたの人生を激変させてください。



では、カリキュラムの説明に入らせて頂きます。



この第1章はあなたがプロトレーダーに最短最速で駆け上がるための入り口になります。



多くのトレーダーは手法ばかりにこだわり過ぎて、メンタルを甘く見ています。



手法かメンタルかと言われれば、私はメンタルの方が重要だと断言します。



私はたまにプロトレーダーの交流会に参加するのですが、勝っているトレーダーほど、メンタルの重要性を理解していますし、メンタルが一番重要だと口をそろえて言います。





それぐらいメンタルは重要です。



現在、世に出回っている情報でもメンタルについて語られているものがありますが、そのほとんどは実用性がないものです。



それはこれまでこのページ上でお話をしていますが、そのほとんどが「偽物」だからです。



今回、このメンタル編であなたにお伝えすることはそれらの偽物とは全然違います。



他の情報と比較しても明らかに情報の質の違いを感じられると思いますので、このメンタル編をしっかりと理解して、プロトレーダーへの第一歩を踏み出してください。








メンタル編の内容は下記になります。

【第1章 メンタル編】



◆メンタル編



・メンタル編1



①メンタルの重要性

②手法・メンタル・資金管理の関係

③確率と期待値について

④トレードシート



・メンタル編2



①ルールが守れない理由

②ルールを守る為には

③ルールが守れなかった場合の対処法

④勝ちトレーダーとしての信念

このメンタル編をしっかり理解するだけでも、勝てる方は続出することだと思いますので、しっかりとマスターしてください。



繰り返し何度もご確認頂く事により理解度が高まりますので、何度もご確認頂く事をおすすめいたします。



この章ではFXの基礎知識について学んでいただきます。



FXでは普段決して使わない言葉や知識を必要とします。



だからと言って難しく考える必要はありません。



初心者でもわかりやすく解説しておりますので、安心してご確認いただけます。



基礎知識編の内容は下記になります。

【第2章 基礎知識編】



◆基礎編1



1 FXの特徴



①FXとは

②FXのメリット

③利益の出し方



2 基礎用語解説



①通貨ペア

②トレードスタイル

③PIPS

④スプレッド



3 分析方法について



①分類

②考慮配分



4 各時間帯について



①世界3大マーケット

②夏時間・冬時間について

③各時間帯の特徴



5 注文について



◆基礎編2



1 テクニカル分析の基礎



①相場の値動き

②ローソク足

③時間軸



2 テクニカル分析の方法



①ダウ理論

②トレンド・レンジとは

③基本法則からの相場分析



3 テクニカル分析ツール



①移動平均線

②RSI



4 ラインの基礎



①トレンドライン

②水平線

③相場分析



5 チャートパターン



①トレンド追従型



・フラッグ

・ペナント

・ボックス

・トライアングル



②トレンド転換型



・ダブルトップ

・ヘッド&ショルダー

・ダブルボトム

・逆ヘッド&ショルダー

何をするにも基本は重要です。



イチローがメジャーで長期に渡り活躍できているのも、基本ができているからです。



基本なくしてプロにはなれません。



当然、FXに関しても同じことが言えます。



この章の内容は長期に渡り勝ち続けるためには必要不可欠な知識となりますので、しっかりマスターしてください。



プロトレーダーの誰もが使っているハイパーツールとはMT4のことです。



多くの勝てない負け組トレーダーはMT4の導入はするけれども、MT4の設定はおろか、使い方さえできていません。



このツールが勝率を大きく変えるにも関わらず、そんな有様だから勝てないのです。



ですので、この章では「MT4の導入~実際に私が設定している仕様まで全て」をマスターして頂きます。









内容は下記の通りです。

【第3章 MT4導入編】



・完全ガイドブック(MT4解説編)



1. MT4導入ガイド



①ダウンロード・インストール

②デモ口座申請

③操作~基本編~

④ラインの表示



2. 手法設定



設定ファイル導入方法



3. 発注操作ガイド



①内証券会社発注ツールガイド

②T発注ツールガイド

この章でしっかり設定を行えば、まず負けることは考えにくいです。



それぐらい優れた他とは違う質の高いMT4の設定をして頂くつもりです。



また、全ての章で共通して言えることですが、動画を交えて説明しておりますので、何度もご覧いただくことが可能です。



単純に動画でお話している内容を真似すればいいだけですので、誰でも簡単に実行が可能となります。



資金管理をしっかりすれば、それだけで大きな武器となります。



投資法は二の次で、資金管理だけで勝てているトレーダーもこの世には存在するぐらいです。



実は資金管理さえできていれば、下手をすると勝率30%ほどでも簡単に勝ててしまうのです。



ただ、資金管理は重要なウエイトを占めるのですが、「利益を最大限まで引き出す。」ということにフォーカスすると、メンタル、投資法、資金管理の3本柱をそろえる必要があります。



だからこの章も極めて重要です。



あなたの収支を大きく左右する内容をお話しておりますので、しっかりとマスターして、あなたの投資に役立てて頂ければと思います。



資金管理編の内容は下記の通りです。

【第4章 資金管理編】



1.リスク管理

2.ロット管理

3.複利運用

3本柱の1つという需要なウエイトを占める章ですので、一度だけではなく何度もご確認いただくことをおすすめいたします。



この章では、今回投資に使用する、インディケータの概要、導入方法、設定方法、使い方、効果について解説していきます。



どんなに優れたツールや投資法を持っていても、その使い方を理解していなければ、意味がありません。



せっかくお金を生み出すツールを手にしているにも関わらず、そのツール自体を使いこなせなければ、何も役に立たないゴミになってしまうのです。





だからこそ、この章でしっかりと概要、導入方法、設定方法、使い方、効果を理解しておいてください。



この章の内容は下記の通りです。

【第5章 インディケータ編】



・概要

・導入方法

・設定方法

・使い方

・効果

この章の内容をしっかり実行すれば、私が9年連続でプラス収支を達成している投資法をいつでも実行できる準備が整います。



あとは手法を理解して、利益を量産してください。



この章ではいよいよ手法(基本編)について触れていきます。



一番利益の出しやすいトレンドフォローで利益を出す方法(基本手法)を徹底的にマスターしていただきます。



はっきり言ってこの手法を理解すれば、もう怖いものはありません。



いつ、どんな時でも利益を量産することが可能となるでしょう。



手法(基本編)の内容は下記の通りです。

【手法(基本編)】



1.概説

2.共通ルール

3.ロングサイン

 ①エントリールール

 ②リミット

 ③ストップ

4.ショートサイン

 ①エントリールール

 ②リミット

 ③ストップ

この章で公開しているトレード手法は私の投資法の核となる部分です。



この手法を利用して、利益確定の嵐を巻き起こしてください。



この章ではさらに利益を上げる為に相場の7割を占めると言われている、レンジ相場に対応したトレード手法(応用編)について解説をしていきます。



ここまでの全ての内容(1章~7章)をマスターすれば、あらゆる局面で利益を出す事が出来るプロトレーダーの仲間入りです。



どんな相場に直面しても、利益確定ラッシュを巻き起こす事ができるようになるでしょう。

【手法(応用編)】



1.概説

2.共通ルール

3.ロングサイン

 ①エントリールール

 ②リミット

 ③ストップ

4.ショートサイン

 ①エントリールール

 ②リミット

 ③トップ

以上が「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」のカリキュラムとなります。



このカリキュラムを元に、私はあなたを立派なプロトレーダーへ導く為に全力を尽くすことをここで宣言いたします。



そして、もちろんこれだけではありません。












>>>Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~




















日経225オプション アシュラトレード









10億円のポートフォリオを持つプロのディーラーがプロデュースした日経225オプショントレードのトレーディングマニュアル。





毎日相場に向かう時間は10分程度ながら、利回りは月間で10~20%以上!





FXや株ではなかなか勝てなかった方、これからオプショントレードを始めたい方など、初心者にも易しいマニュアルとなっています。





アシュラトレードのマニュアルはPDF形式、全59ページの構成となっています。

オプショントレードそのものの基礎から、建玉、利食い、決済、リスク管理他、毎月日経225オプショントレードで堅実に利益をあげていく為のノウハウが凝縮されています。



一部目次を紹介しますと、



2.オプション市場

・日本のオプション市場

・日経225オプション取引

・原資産と権利行使価格の関係

・オプション・プレミアムを決める要素

・ギリシャ指標

・証拠金取引

・世界のオプション市場

・先見の明



3.証券会社の選定

・オプションンの買建、売建の両方が出来ること

・オプション取引の手数料が安いこと

・逆指値注文が出来ること

・必要証拠金が妥当であること

・サポートが良いこと

・練習の必要性

・お勧めの証券会社












4.取引手法

・使用するチャート

・チャートの見方

・チャートから何を考えるのか?

・ポジションの作り方

・アシュラトレードの本質

・絶対遵守要綱



5.損切り注文と利食い注文の出し方

・損切りについて

・損切り注文の発注

・損切りをしないとどうなるか?

・番外編:sinの追証体験

・利食いの仕方

・単利と複利



6.テクニックとアドバイス

・動きに乏しく停滞が続く市場への警戒

・ボラティリティチャートの活用

・後出しじゃんけんの強み

・プレミアムの価格を優先してポジションをとらないこと

・一番のリスクとは何か?



トレーディングマニュアルの目次の一部を紹介しましたが、この様に順を追って初心者の方でも実践して頂けるような形でしっかりと解説しています。

またマニュアルだけではどうしてもわからない事や疑問点等は、なるべく早く解決して頂けるようにとメールサポートも実施していますのでご安心下さい。







>>>日経225オプション アシュラトレード



















2017年7月14日 (金)

成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買








日経225先物、個別銘柄をエントリーから利益確定売り又はロスカットをパソコンを立ち上げ不要で自動で売買するサービスです。

(初回設定や設定変更時にパソコンは必要です)

成功報酬は利益の25%+消費税となります。



会員は3つのコースになります。





プラチナ会員



プラチナ会員は全てのロジックを相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能

ロジックは



日経225先物

・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)



現物株(株式投資)

・個別株スイングトレード自動売買



今後のリリース予定自動売買

・個別株アービトラージ自動売買

・日経225mini(ミニ)両建て自動売買

・日経225先物 コピートレード

・日経225先物 スキャルピング







ゴールド会員



ゴールド会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能

ロジックは



日経225先物

・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)



現物株(株式投資)

・個別株スイングトレード自動売買



今後のリリース予定自動売買

・個別株アービトラージ自動売買

・日経225mini(ミニ)両建て自動売買

・日経225先物 コピートレード

・日経225先物 スキャルピング







シルバー会員



シルバー会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能

ロジックは



日経225先物

・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)

・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)



今後のリリース予定自動売買

・日経225mini(ミニ)両建て自動売買












>>>成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買



















2017年7月12日 (水)

FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき





実践された方の生の声を紹介します

チャンスを確実につかむこと出来る
小薬 昌光 様 55歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

年齢は55歳、男です。FX歴は2年ほどです。

会社員をやっていましたが、昨年10月で倒産。
今年の3月にやっと再就職をはたしましたが、
給料は2割ほど減少しました。

 高校2年になる娘の教育費のことなどを考えると、
今の収入ではとても大学まで行かせることは難しい状況です。

 そんななか、失業間際にアクセルトレードに出合い、
わずかばかりの資金を使って失業中にトレードにいそしみました。
今年の1月、2月はおかげさまで結果が出て、
月利30%ほど利益を出すことが出来ました。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

やはり利確ですね。

せっかくエントリーして利益が乗ってきているので、
もう少し伸ばそうと思っていると必ずやられていました。

そのためびびってすぐに利確してしまうので、
いわゆるコツコツドカーンの繰り返しでした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

とにかくエントリーすれば利確で悩まなくて済むのが最高です。

安心してトレードできます。

今までは、何回か損切にあった後、利益が出てくると、
これまでの損を取り返そうと深追いしてしまい、
かえって損失を広げる結果になっていましたので、
それがなくなったことは精神的にも非常に余裕が出てきて楽になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

現在、仕事に時間をとられ、まったくトレードできていません。

円安でおいしい状況をすべて逃しています。

しかし、8月以降時間が取れる見込みがある為、まったく焦っていません。

チャンスは何度でもやって来るし、アクセルトレードがあれば
そのチャンスを確実につかむことが出来ると確信しているからです。

今はまだまだ収入面で厳しいでしょうが、今後確実に好転していくでしょう。

アクセルトレードで利益を出し、それをもとに不動産投資を行って、
老後の生活を豊かにしていきたいと思っています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

全くの素人の方にはお薦めは難しいかもしれませんが、
少し勉強しているような方には是非お薦めしたいです。

利確に悩んでいる人には最高だと思います。

迷ってしまいそうな部分が明確化されている
野副 眞 様 59歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

勤務時間の関係でロンドン時間でのトレードが
できない環境にあり、ニューヨーク時間の後半しかできないので、
主に検証作業とさらに学習中心に行っている。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

○○さんのノウハウで長期のトレードを行っていましたが、
トータルで勝ってはいたものの理論的に腹に落ちずに
トレードがストレスになっていた。

そのためしばらくトレードを中止していました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

マルチタイムフレーム分析を核に、5分足で頻繁に生じる
レンジのブレークアウトでのトレードを深く分析していて納得できる。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など自分自身では
迷ってしまいそうな部分が明確化されている。

エントリーだけでなくロスカットも含めた決済で迷うこともなく
機械的なトレードを可能とするものだといえる。

特に、決済EAがそれを可能としてくれる。

この機械的という部分が初級者、中級者にとって一番ありがたいところだと思う。

但し、10連敗程度まではめげない精神力と
トレードの一つ一つがルールに適合しているかの検証は必要だと思う。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入は高確率で獲得できると思う。

時間的にもアラートの利用とトレード時間帯を
ロンドンからニューヨークに絞ればかなり短縮できると思う。

スマホでアラートメールを利用すれば場所的制約も少なくなるだろうし
必然的に自由な時間を多く確保できると考えています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。

特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。

マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり
迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、
試してみる価値は十分にあると言いたいです。

テクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます
リ エダ 様 37歳 女性

1.あなたの現在の状況を教えてください

不動産業、香港在中

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

アクセルトレードを知るまでは、損切が出来ず、
負けトレードが多く、損大利小トレードばかりです。

山田様のFX-naviの特典動画を観って、興味を持ちました。

その後アクセルトレードに参加して勉強させていただきました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

アクセルトレードは100%のEAではないため、
エントリー時に裁量が必要で、最初は負けが多かったでした。

何回も何回も資料を振り返って読んで、パターンの読み方が
だんだんわかるようになりました。

分かりやすいパターンが出るまで
エントリーしないように待つこともできました。

また、損切り設定のルールも大変勉強になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

アクセルトレードを実践したら、損大利小のトレードが少なくなりました。

明確な損切ポイントがありますので、
悩まず損切することが出来ました。

エントリーとエジェクトの根拠をもってトレードできるようになり、
トレードのストレスが少なくなりました。

未だ安定して稼いていませんが、良い方向に向かっていると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい、トレードに役に立つテクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます。

トレードの手間を大幅にカット出来る
M 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業なので、トレード出来る時間などはある程度
自由に使える恵まれた環境にあります。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

利少損大のトレードになり、コツコツドカーンで、
勝率が良くても、利益が残らない。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレードの手間を大幅にカット出来るところが一番の魅力。

あとは、エントリーの取捨選択の見極めがポイントだと思う。

あと欲を言えば、もうちょっとEAの利確で、
利益をとことん伸ばせるのは素晴らしいが、一旦ある程度のプラスから、
マイナスで終わる事が多々あった事が残念。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

トレードを仕事と考えた場合、パソコンの前に張り付いて居なくて良いので、
一日の時間を有効に使う事が出来、場所もネットさえ繋がれば何処でも良く、
自由に自分で予定を決めて行動が出来る。

なので、家族と過ごす時間も当然作れるし、友人との時間も作る事が出来る。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

是非すすめたいです。ルールがはっきりしているので、
基本的に、誰がやっても同じ結果が出せる。
と言う事は..........です。

精神論ではなく論理的で第三者にも直感的に分かり易い内容
Y 様 44歳 男性




1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員、妻・子供2人

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

会社に勤めている関係上、勤務時間はチャートをずっとは見れず、
勤務時間中に発生したエントリートリガは諦めるしかなかった。

エントリした後も長時間は監視出来ない為、MAX3時間程度で決済したくなる。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

精神論ではなく、論理的で第三者にも直感的に
分かり易い内容と感じました。

使いこなせれば強い武器だと思います。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

entry alertをフィルタリングする能力を向上させる必要性を感じています。
(背景分析、近い将来発表される経済指標の懸念など、総合的な判断能力)

そこを自分の物にしてアクセルトレードが使えたら、
収入も安定し、いわゆる独立して生活する事も
夢ではないのではないでしょうか。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

自分自身でアクセルトレードを使いこなし、
安定した収入を得る事が出来るようになれば、
当然他の方にも薦めたいと思います。

ライフスタイルに、余裕が生まれてきた
金澤 和也 様 56歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:量販店の販売員
トレード環境:早朝4時から午後13時まで勤務。
自宅に着くのが14時から15時。
15時から20時頃までトレードをしてます。
自宅が山間の為、ネット環境は最悪で、ダイアルアップネットワークのみ! 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

買えば下がる! 売れば上がる!…どうしてなのか悩みました。
それと、ダウ理論が良く解らなかった。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ターゲットの見つけ方が解るようになったことと、
トレンドフォローのエントリー方法が解るようになったので、
今は、無駄なエントリーをしないようになってきた。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

無駄なエントリーが無くなったので(エントリー回数は減った)
ライフスタイルに、余裕が生まれてきた。

その分、同僚との付き合いが増えてきた。

生活は、まだまだ良くは成らないけど、
このまま頑張って行けそうな気がします。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

トレードで悩んでいる方に薦めたいです。

時間、体力的にも余裕ができるようになった
taniyan_2012 様 68歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

無職(年金生活者)、二世帯、6人暮らし。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

エントリータイミングのばらつきが大きく、
少ないリスクでトレンドに乗ることができなかった。

また、トレンドに逆らった無駄なトレードも多かった。

更に、体力的に長時間のチャート監視に限界を感じていた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

エントリーサインを出すルールが理解できないと、
サインに乗るか、見送るかの判断が難しい。

またサイン前のパターンだけの判定では勝率が上がらない
(判定が主観的になってしまう)。

トレード自体は時間、体力的にも余裕ができるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

時間的に余裕ができ、他のやりたいことにも対応できるようになった。
(孫の相手で結構忙しい)

無駄なエントリーが少なくなり、勝率、
リスクリワード比が良くなり、利益もUPしました。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ルールが理解できて、エントリーの判断ができる方にはお薦めです。

トレードにあまり時間を取れない方でもサイン発生を
メールで知らせてくれますので便利です。

ずっとチャートを見てなくても済む
K 様 51歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業(理容) 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

明確なルールも持たず行き当たりばったりのトレードで
損大利小で資金管理もできず、市場から2回も撤退。

どうしたらFXで利益を出せるか悩んでいた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレンドの初動を如何にしてとらえるか、
だましを避けるための幾つかのチェックを行う。

とても明確なルールが作られていると思いました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

相場にも助けられましたが、最初の一月で
総資金の1割を稼ぐことができました。

シグナル発生がメールでわかるので
ずっとチャートを見てなくても済むのはとても良いです。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ぜひ。
特に私のような明確なルールを持ってない初心者にはおすすめしたいと思います。

収益アップしております
清水 喜博 様 54歳 男性



1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:自営
トレード環境:深夜から朝までの仕事が多いので
昼過ぎから仕事に行くまで、具体的には
ロンドン時間始まる前~22:00くらいまで。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

自分は長期ダウを意識してトレンドの戻りを取る手法で
トレードをしていたのですが、その場合どうしても短期逆張り。

順張りでトレンドを追いかけることに恐れを感じていました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

MAから強気弱気を計り過去ローソク足本数から
時間概念を取り入れレンジ内外を計り強い圧力を捉える。

エンベロープを利用して行き過ぎ遅すぎを図る。
インジとはこう使うのかとたくさん教えられました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

正直まだサインがでてもどこで仕掛けるか検証途上ですので人生が変わったとは・・(笑)

ただはっきりと言えるのは収益アップしております。
レンジブレークなど捉えるの、楽ですね。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

この教材は中級者あたりの悩んでいるトレーダーには是非おすすめしたい教材です。

正直に、初心者の勉強もしない、ただ楽だけを考えている方には不向きだと思います。

前のようにギスギスした感情が無くなった
O 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

今まで自分の勉強をしてきたダウ理論が正しいか不安だった。
ダウ理論についていろいろと調べていてホームページで知った。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論が身に付き自分で勉強していた時よりも不安がなくなり
エントリーを自信をもってできるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入面ではまだ自分の描いているところまでは届いていませんが増えつつあります。

時間については、もっとトレードの質を上げて時間を短く大きく稼ぎたい、
人間関係はトレードで稼げるようになり前のようにギスギスした感情が無くなった。
ライフスタイルは、まだまだ勉強中なので時間が足りない。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

本気でダウ理論を勉強して稼ぎたい人には進めたい。

サラリーマン兼トレーダーの方には絶対おススメ
ガンソン 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業は派遣社員でデスクワークです。
お昼の正午から夜8時又は9時頃までの勤務です。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

勤務時間が変則な為、ロンドン時間オープニング
からニューヨークオープンにかけての
トレードができず出勤前にチャートを見て指値を
設定して会社にでかけて帰宅後に再度チャートを
確認するというトレードを繰り返してましたが、
レンジブレイクでの逆指値設定が多くロスカット
で決済されていて全く利益が出せませんでした。

主に長時間(1時間足、4時間足)でトレンド
方向を確認して5分足でのレンジブレイクを
狙ってのトレードですが一旦は利益が出せていても
勤務中にPCでチャートをチェックできない為
利益確定の決済ができず、帰宅後チャートを
見るとエントリーポイントを割り込み
損切り決済されているという毎日でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

単にインジケーターを表示させて
サインが出たらエントリーという適当な
教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)
の本質を学ばせて頂きました。

いかに今までの自分がインジケーターだけに
頼ってトレードして無駄なエントリーを
繰り返していたのかを気づかせてくれた
だけでなく、相場の基本原則(理論)が
どれだけ有効なのかを知らされました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

今まで勤務中でチャートが見られない時はイライラしながら仕事に身が入らない
時間を過ごしていましたが、アクセルトレードの半自動売買を利用すれば
今までのストレスが嘘のようにはれました。

ただ、以前の短時間足のレンジブレイクですぐにエントリーしてしまう癖が
なかなか抜けずアクセルトレードを完全にマスターするまでには
もう少し時間がかかりそうですが年間を通じてプラス収支で終われそうな
手ごたえは充分に感じれる教材とシステムだと思います。

アクセルトレードの半自動売買を携帯(スマフォ)も利用して使いこなせれば
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスからは
間違いなく解放されて、いずれは専業トレーダーも夢ではないと
実感できると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

私のようなサラリーマン兼トレーダーの方には
絶対おススメの教材&システムです。

人生を劇的に変化させることはまちがいなし
K.N 様 52歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

FX経験は4年になりますが、手法が定まらず、
商材ジプシーで無駄なお金もずいぶん使いましたし、無駄な時間も費やしました。

適切なエントリーポイントを自身を持って見つけることが困難でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論に基づいた手法で、その時時のトレンドに左右されないトレード手法です。

慣れは必要ですが、一度身についた手法はルールが明確なので迷いが生じません。

勝率よりもリスクリワードレシオに注目して取り組むことが大切です。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入を劇的に増やし、豊かな人生を送りたいと、FXに希望を持って参入しても、
殆どの人が負債を抱え退場している現実があります。

それは安易な考えと、技術が伴わずいきなり実弾で始めることが原因と思います。

アクセストレードの手法をしっかりと身につけ、
そのルールに則って取組めが必ず道はひらけると思います。

手法が定まらず手法ジプシーを繰り返すのが問題です。

そういう意味ではアクセストレードの手法は人生を劇的に
変化させることはまちがいなしです。

『アクセルトレード360』が販売されると聞いてワクワクしています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

もちろん薦めたいと思います。

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう
K.N 様 32歳 男性




1.あなたの現在の状況を教えてください

専業でトレード。
スイング、デイトレの両方でトレード。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

ずっとチャートを見ていないといけないので、自分の時間が中々取れないこと。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

時間の使い方を学んだ。
時間の有効活用の仕方。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい。


>>>FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき








モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~













ロジック がどうとか、トレードルール がどうとか、

インディケーター とか、オシレーター とか。



そういう難しい話は一切抜きにして、

FXの知識が全く無い方でも簡単に取り組むことができます。



自信をもって大きく言わせていただきます。





今回あなたにお届けするコンテンツは、



分かりやすく、稼ぐことに最短距離で直結したマニュアルに

仕上がっています。







メールサポートや、遠隔サポートを一度も利用することなく、



提供するマニュアルだけで、即日リアルトレードで成果を出される

トレーダーさんが続出することになるでしょう。





そのコンテンツ内容を、下記に記載しましたので、ご確認ください。












モノマネFX概要マニュアルは

参加者の方が受け取るコンテンツを一式にまとめたファイルです。



こちらの概要マニュアルより、各コンテンツをダウンロード、

また閲覧など、ご利用いただくことが可能です。

【PDFファイル 12ページ】





まだトレードを一度もしていない方、

FX口座未開設の方などを対象にした、



モノマネFXを実践するスタートラインに立つための、

マニュアルとなっています。



・FX証券口座開設

・FX報酬の入金・出金

・フリーメールアドレスの作り方

・MT4のダウンロード

・モノマネFXの導入





【PDFファイル 14ページ】





・プロトレーダーの選び方

・プロトレーダーのトレース(モノマネ)方法

・モノマネの心得

【PDFファイル 17ページ】





かなり、アッサリした内容に見えると思いますが、

それくらいシンプルな手法であるということです。





すでにMT4でトレードを経験されているのであれば、

即時実践ができますし、、



これから始めるという場合であっても、

口座開設後に最短即日で成果を出すことも可能です。













>>>モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~
















2017年7月 9日 (日)

不動産投資収支シミュレーター




不動産投資収支シミュレーターでできること



10年後もキャッシュを生み出し続けてくれる物件の条件が分かります

不動産投資で重要なことは、2~3年後ではなく、5年後、10年後も
利益を出してくれる物件です。このソフトを使えば、どの条件でどれだけ
現金が残るのか、無数の組み合わせを理解することができます。


物件をいつ売れば良いか分かります

物件を売るタイミングは、融資残高と物件の残存法定耐用年数を見ながら決める必要があります。
いつ売るのが最も良いか判断できるようになります。


物件の最適な融資条件が分かります

融資期間を長くするだけが戦略ではありません。
金利費用を極力抑える為に融資期間を短くした場合、
何年ローンを組めば収支が回るのかが分かります。


金融機関を説得することが出来るようになります

銀行はどれだけの空室率であれば、どれだけの修繕費用であれば、
どれだけの家賃であれば収支が回るかを細かくチェックします。
このソフトがあれば、収支が回る前提条件を簡単に、そして幾通りも作成
することが可能です。


デッドクロスがいつ来るのかが分かります

ローン返済に関し、金利よりも元本返済の割合が多くなることで
発生するデッドクロス。このソフトを使えば、いつ、キャッシュがいくら
マイナスになるのかをしっかりと把握できます。


物件を売却した後にキャッシュを残す為の条件が分かります

不動産投資が成功したかどうかは、毎年の収支ではなく、
売却後です。いくらで売却できれば投資として成功になるのかが一目でわかります。


物件から得た収入で融資を返済できるようになるのはいつか分かります

融資はできれば早い段階で返済したいですよね。このソフトを使えば、
貯めた家賃を元にして、いつ融資を完済(期前返済)することが可能かすぐに判断できます。


売却した際に決算書が赤字にならない条件が分かります

銀行は赤字の決算を嫌います。赤字が続くと融資を受けること事態が非常に困難になってしまいます。
物件の売却時を含め、いつ赤字になる恐れがあるのかが簡単に分かります。


金利の上昇にどこまで耐えられるのか分かります

金利の上昇が収支にどれほどのインパクトがあるのか、
グラフを見ながら確認することができます。


金利上昇率を設定することができます

毎年金利が少しずつ上がっていく場合においてもしっかりと
収支計算をすることができます。


将来の金利交渉を加味して収支計算をすることができます

数年後の銀行との金利交渉にて勝ち取れるであろう金利を加味した上で
収支計算を行うことができます。


物件の積算評価額、収益還元評価額が分かります

融資をつける際、銀行が物件を評価する方法は積算評価法と
収益還元評価法の2種類です。物件価格に対し、積算評価、収益還元評価
を簡単に算出することができます。


物件のIRRが分かります

企業の投資判断に欠かせない指標であるIRR。今持っている自己資金を活用した場合、
どの物件が最も資金の使用効率が良いかが分かります。


物件のROIが分かります

IRRと同じく、どれだけ効率良く稼ぐことができるかを示した指標であるROI。
手残りキャッシュが多い物件が良い物件とは限りません。
このソフトでは、ROIも自動計算してくれます。


投資回収率が分かります

何年目に初期投資額の何%まで回収することが出来るのか、又、
物件の売却後に残るキャッシュは初期投資額の何%になるのか
一目で分かります。


何年で投資額を回収することが出来るかが分かります

初期投資を回収するのに何十年もかかるようでは良い投資とはいえません。
あなたが物件の購入時に払った金額を何年に回収することが出来るかが分かります。


このソフトのデータをそのまま金融機関に提出することが出来ます

貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書の3つの財務諸表を
自動的に作成してくれます。
これを金融機関に提出すれば、決算書が読める不動産投資家として
銀行からの信頼を獲得することができます。



不動産収支シミュレーターの気になる値段は?



サラリーマンの方に自由な時間を増やして欲しい、
という思いがこのソフトを作ったきっかけでもあります。



※※
動作環境
本ソフトはexcel97-2000を使って作成しておりますので、本ソフトを使う為には
excel97を使うことができる環境が必要です。
(excel97-2000、excel2010でも動作すること確認済みです。)
商品内容は不動産収支シミュレーター(excelファイル)及び
取扱い説明書 PDF 17ページです。
※※



優良な物件を購入することができれば、毎月何十万円もの現金が入ってきます。




物件の内見に隣の県に行くだけでも、5,000円ぐらいはかかってしまうと思います。
物件を購入するまでに、ある程度の出費があることは覚悟しなければいけないのです。




必要な経費をけちっている人は投資の世界では絶対に成功することはできません。




ただ、必要以上の出費もしたくはない、その気持ちも良く分かります。



一回分の飲み会を我慢して、このソフトを使い倒して欲しい、そんな気持ちを込めて、



このソフトの値段は

2,500円

にさせて頂きます。



>>>不動産投資収支シミュレーター







より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト